高単価の商品を売る自信はありますか?

世界観プロモーション
飯沼暢子です。

今日は
先日アンケートを取った
個人起業家さんのお悩みTOP3の

3位
・高単価の商品を売る自信がない

について解決策をお伝えしますね^^

特に無形の商品を
販売する個人起業家にとって、

 

高単価の商品を
販売できるかどうかは

年商レベルの別れ道です。

 

高単価のいいところは

☑️本気度の高いお客様が集まる
(だから成果が出るしやりがいがある)

☑️資金に余裕が生まれる(だから新しいスキルを学んだり
お客様へのサービス向上に取り組める)

☑️時間に余裕が生まれる
(人生のバランスが取れる)

とたくさん。

でも、
「もっとすごい先生がいるから」

「今の単価が低いから」

「まだまだ経験が少ないから」

と自信が持てない方
たくさんいます。

 

でもでも大丈夫!
———————
高単価商品に必要なのは、

権威でも
これまでの販売実績でも
経験値でもなくて・・・

「お客様に提供できる変化率」
———————
です。

 

私の過去の受講生には、

20代前半でまだ
社会人経験もほとんど無いのに

恋愛カウンセラーとして
起業して、
1年も経たずに、

20万円や50万円の商品を
販売できるようになった方がいます。

 

もちろん本人が
一年間

 

恋愛カウンセリングや
ブランディング
マーケティング

を猛勉強したということも
ありますが、

「実績に自信はありますか?」
と聞いたら

「ありません」
という答えでしたが、

 

「お客様を大きく変化させる
自信はありますか?」

と聞いたら

「あります!

私自身が
婚約破棄というどん底から

V字回復で結婚したから!」

とはっきり答えました。

あなたも、
お客様を大きく変化させることに
自信があるなら、

高単価商品を持ち
販売できる可能性がありますよ✨

 

でもどうやって作ればいいの?
という方へ

世界観コンセプト構築
ワークショップで
例え高くても
売れる言葉の作り方お伝えしています。

まずは
【期間限定】
感性ブランディング起業術動画レッスン(無料)
にご登録くださいね✨
https://sekaikanpr.jp/kanseibrand/lp1/?iinhp

 

飯沼暢子
飯沼暢子
世界観プロモーション®主宰。個人起業家や経営者の為の、世界観を影響力に変えるビジネスブランディングプロデューサー。叶えたい未来を実現するあなただけのビジネスのブランドや人が集まる仕組みを一緒に創ります。