セルフブランディング ができている人の特徴5つ

世界観プロモーション飯沼暢子です。

セルフブランディングは
「かっこよく見せること」
ではないのです。

個人起業家の
セルフブランディングの目的は
「人が集まる人」になること

 

セルフブランディングとは

自分は何者なのか?
何の為に存在するのか?

自分を知り

唯一無二の世界観を
表現することで共鳴を起こし

一瞬でお客様を引き付ける
存在になること

 

です。

 

セルフブランディングができている人の
5つの特徴を
お伝えしますね。

 

①ひと目で何屋さんかわかる肩書きがある

②競合との違いが伝わる言葉にできている

③「専門家としてのキャラクター」が伝わる
プロフ写真になっている

④共感や憧れのコメントや
メッセージを受け取っている

⑤満足できる収入を得ている

 

セルフブランディングとは
かっこよく見せることではなく・・・

 

自我(自己都合)を消して

真我(使命に沿った自分)を見せて
豊かさの循環を回すこと。

そんな人には人が集まります♪

 

3時間で起業コンセプトが決まる
『組み合わせ起業』ワークシート
プレゼントしています♪

受け取ってくださいね✨

【起業メルマガ登録】『組み合わせ起業』ワークシート

 

飯沼暢子
飯沼暢子
世界観プロモーション®主宰。個人起業家や経営者の為の、世界観を影響力に変えるビジネスブランディングプロデューサー。叶えたい未来を実現するあなただけのビジネスのブランドや人が集まる仕組みを一緒に創ります。