集客とセールスのストレスから解放されてビジネスがめっちゃ楽しくなる方法

こんばんは。
世界観プロモーション
飯沼暢子(いいぬまようこ)です。

 

東京でもひんやりとした
寒さが進んで
空気が乾燥してきました

みなさん加湿でうるおいを
プラスして快適にお過ごしください^^

 

さて、
最近改めて思うのですが
「個人起業」には
たくさんのハードルがありますね。

 

起業の第1関門
専門技術を身につけること。

でも技術を身につけたから
といって
仕事になるわけではないので

 

第2関門
「自分は何者なのか?」
「自分の商品・サービスの独自性は何なのか?」
「自分が対象にしたいのは誰なのか?」
を知り、

言葉とビジュアルで
ブランディングすること
ですね。

ここまででも
たいへんなのに、

 

さらに
第3関門として
集客とセールスが
待ち構えています。

 

そしてみなさん
SNSやブログを
コツコツ更新したり、

 

LINE公式や
メルマガを開設して
「リスト」を集めたり・・・

 

誠実に
とってもがんばっていらっしゃるのですが

 

ぶっちゃけ

満足な数の
お客様のお申し込みに
つながっていますか?

なんとか体験商品の
お申し込みにつながっても

本商品(プログラムやコース)を
買う気の無い人が多かったり・・・

 

もしくは
広告などでリストを大量に
集めたものの、

主力商品を一度販売したら
その後リストを放置していませんか?

 

9割の起業家が
できていないこと

それは、

せっかく集めた
フォロワーや
リストを

お申し込み、成約に
つなげるための活用の仕方です。

 

せっかくがんばって
フォロワーやリストを
集めたんだから
告知しなきゃ!

と、
「体験会の募集開始です!」って
告知をしても、

「シーン・・・」

となってしまう。

 

私、暗闇に向かって告知していたの?
誰にも届いていないの?
そんなに私の商品魅力ないの?
って

悲しいですよね・・・。

 

私も当然
そんな時期がありました。

 

でも、ある手法を
取り入れてから

告知するたびに
意欲のあるお客様が
しっかりきて下さるように
なったのです♪

 

意欲のある人ばかりなので
個別面談後の成約率は80%。

ノンストレスです。

 

この方法、
実はアメリカで主流の
マーケティング方法を
モデリングして

感性感覚が豊かな
起業家さんたちに
響くよう独自にアレンジしたものなのですが

 

威力はばつぐん♪

 

「暢子さんのやっている
あの集客方法を教えて欲しい」

という声をいただいたので
このたび、

成約率80%
月の売上に
20万円から300万円
プラスも夢じゃない

再現性のあるメソッドにまとめました。

 

実は
私が集客系のメソッドを
継続クライアント様以外に
公開するのは

初めてなんです♪

 

世の中のマーケティング手法
集客手法は

男性的なものが多いですよね?

 

でも、今年多くのトライアンドエラーを
重ねて、

この方法なら
右脳派の方でも
すんなりなじめると自信が持てたので

多くの方に公開することにしました。

 

と、いうわけで
少しずつこの方法を
お伝えしていきますので

楽しみにしてください!

 

また、投稿しますね。

 

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飯沼暢子
飯沼暢子
世界観プロモーション®主宰。個人起業家や経営者の為の、世界観を影響力に変えるビジネスブランディングプロデューサー。叶えたい未来を実現するあなただけのビジネスのブランドや人が集まる仕組みを一緒に創ります。