使命が見えると商品より先にお客様がやってくる

世界観プロモーション®飯沼暢子です。
コミュニティプロデューサー
結城瑛士郎さんと
おかあさんパーソナルトレーナー
北薗 祐美 (キタゾノ ユミ)さんの
商品企画が大詰め。
どんな商品が求められているか?とマーケットイン方式で
考えるよりも、
自分が使命を果たすにはどんなメッセージを伝えるべきか?
と考え、行動すると、
結果まだ商品を作ってもいないのに、「コンサルしてほしい」「セッションを受けたい」
というお客様候補が現れます。

結局ビジネスというのは、
自分が使命に合った波調のエネルギーを発することで
成り立っていくのですね。

バレンタインバージョンの自撮り

飯沼暢子
飯沼暢子
世界観プロモーション®主宰。個人起業家や経営者の為の、世界観を影響力に変えるビジネスブランディングプロデューサー。叶えたい未来を実現するあなただけのビジネスのブランドや人が集まる仕組みを一緒に創ります。